KIREIMO立川店オープン決定!7/30開店で予約が殺到する人気サロンに

KIREIMOキレイモ立川店オープン決定!7/30開店で予約が殺到する人気サロンになりました。

夏の脱毛シーズン時期に開店するので、先行予約も順調。オープン前に予約できる方はラッキーですね。

海やプールへ行く前に、VIOラインをチェック


近頃当たり前となってきたVIO脱毛ですが、VIOライン(陰部のムダ毛)を処理することにどのような長所と短所があるかを解説していきます。

まず長所として、面積の狭い下着や水着を着ても毛がはみ出さなくなるので自信をもって過ごせるようになることが挙げられます。

そして毛が無いことにより陰部のかぶれや痒みが減り、清潔に保てるようになるので臭いなどもあまり気にならなくなります。

衛生的に過ごせるのは女性にとって大変嬉しいことです。

そして短所ですが、脱毛する際にどうしても痛みが強く出てしまうことです。

エステの光脱毛やクリニックのレーザー脱毛、ワックス脱毛などどの方法でも完全に痛みを無くすことはできません。

皮膚がデリケートな部分ですので、間違った処理をすると皮膚トラブルも起きやすくなるということも挙げられます。

VIOライン(陰部のムダ毛)を脱毛する場合は、以上の点を理解してから行うようにして下さい。

キレイモ立川店でビキニラインやVライン、iライン、oラインも綺麗に処理!